" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新しい…

ボジョレーヌーボーの解禁日でしたね(\(^o^)/

いつもネット注文している酒屋さんから

今年のボジョレーが到着しました
e0177509_23561554.jpg

今回は予算もなくて、2本しか頼めなかったけど

早速、新酒の味見
e0177509_23561627.jpg

それぞれに全く味が違って

これで今年の評価をするのはとっても難しいので

ブログではなにも言えないけれど

ボジョレー2本では足りず

次のワインを開けたことはココだけの話(^_^;)




今日はこの子たちも一緒に

仕事絡みのお出かけをしてきました
e0177509_23561897.jpg

まずは広島駅で待ち合わせ

目的地までは社内でまったり☆〜(ゝ。∂)
e0177509_23562041.jpg

e0177509_23562176.jpg

e0177509_23562232.jpg

お天気が不安定で

思ったより外に出る機会が少なかったけど

ずっとお留守番することもなく

お供することができました(^O^)/




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ゆかりん at 2012-11-16 19:07 x
オサレなご夫婦ですよね!おいしいもの食べてボジョレーをちゃんと飲んで!
焙煎人はビールビールとのたまう。まだうちは夏かもしれない!と思う今日この頃。
Commented by h-amuse at 2012-11-17 19:52
ゆかりんさま

いえいえ、ウチも真冬だろうが「たちまちビール」派ですよ(^_^;)
そこからスタートして日本酒だったりワインだったり、いろいろ♪
どんだけ酒飲みなんよ!な夫婦なんで
お酒のアテにおかずを作ってしまうんですね
でもって、お酒のおかげでエンゲル係数が異常に高いです(汗)
オサレとはほど遠い。。。。。(#^.^#)
by h-amuse | 2012-11-15 23:56 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧