" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お好み焼き Part2

昨日お好み焼きのことをアップしたばかりですが

今日も同じようなことを(^з^)-☆

紙屋町、八丁堀方面へ仕入れで回る用があったので

最終日になった古本オーロラを覗いてみました

時間的なこともあってか

どなたとも会えなかったけど…

これを買って帰りました
e0177509_23524399.jpg

本じゃなくてごめんなさいねぇ〜


ピンバッチと
e0177509_23524571.jpg

イヤホンジャックカバー
e0177509_23524784.jpg

キャベツの千切りとか具材の重なっている感じ

ソースのかかり方までリアルで面白いです♪

早速、iPhoneにつけてみました♪O(≧∇≦)O♪




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 銀蔵 at 2012-11-03 10:14 x
んまぁ~
お立ち寄り頂き、感謝ですよ!!

一同プッチママさんのお越しを、首を伸ばしてお待ちしておりましたよ^^

この度は、メインディッシュがネコ栞とお好み焼きグッズで、本は前菜みたいな感じでしたが、来て頂いて嬉しいですよ!!
Commented by h-amuse at 2012-11-03 12:11
銀蔵さんへ

銀蔵さんの(サイン入り)著書を探したんだけど
残念ながら発見できなかったぁ(/_;)
このところ紙屋町方面にご無沙汰してたんで
間に合ってよかったです
今度は会えるように狙って行きたいな☆

みなさんお疲れさまでした♪
しかし、「FURIFURIしっぽ♪」棚は本当に誂えたようにピッタリで
「さすが銀蔵さん!!」って改めて感心したよ\(^o^)/
by h-amuse | 2012-11-02 23:52 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧