" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

美魔女と・・・

カメラマン社長、今日は美魔女とデートお仕事でした

モデルでも活躍されている和田ゆうこさん (注;画像はHPから拝借)
e0177509_21191016.jpg

長身で顔がちっちゃく、本当に9等身なんですよ~~~ヽ(^。^)ノ

ビューティ月刊誌―美ST[美スト]―に掲載する

広島のスポットを一日がかりで取材&撮影してきました

もちろんワタシはお籠り中なので

アシスタントは就活中の長男がお供してきました



また落ち着いたらカメラマン社長のブログに載せると思うので

見てやってください



和田ゆうこさんがメンバーになっているTEAM美魔女 (彼女は一番右端)
e0177509_21272979.jpg

『Forever Girl』  がYOU TUBEで配信スタートしました

まぁ、別次元の綺麗なお姉さんたちですね(*^。^*)

同じ生き物女性とは思えない・・・・(^_^;) 


ウラヤマシイ。。。。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2012-10-26 09:36 x
ホントニ、、、ウラヤマシク、、、オモフ。
Commented by テツヤ丸 at 2012-10-26 12:35 x
足、長っ!
私も嫁も、もろ昭和の体型・・・(泣
Commented by h-amuse at 2012-10-26 21:26
ナナママさま

人種が違うのか!と思うくらいデス
神様は不公平ですよね(^_^;)
これがまた性格が悪かったら「フン!」なんて言えるんだけど
彼女、素直でカワイイ女性なんですヽ(^。^)ノ
Commented by h-amuse at 2012-10-26 21:30
テツヤ丸さんへ

隣に立ったら腰の位置が私のお腹より上のような気がします(~_~;)
私ももちろん昭和体型、しかも樽のように丸いから・・・(ToT)

生まれ変わったら・・・・・・・
きっと今と同じような体型でしょうね(笑)
by h-amuse | 2012-10-25 21:31 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧