" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鍋•鍋•鉄板•鍋•鉄板

お恥ずかしい話

まともにご飯の支度ができません

今晩はちゃんちゃん焼きでした
e0177509_2354868.jpg

鮭のいい身を見つけたので

冷蔵庫のあるもの野菜も入れて

お野菜たっぷり

ホットプレート1枚で簡単ご飯でした




iPhoneから送信


広島ブログ


エキサイトのアップデートをしたら

以前とは操作画面が全然変わりました

まだよくわかってないけどねσ(^_^;)

iPhoneからもFacebookに同時送信できるようになって

便利になったから

そろそろ躊躇していたiOS6に変えようかな…
Commented by ナナママ at 2012-10-22 12:53 x
いやいや、、、とっても美味しそうです。
時間がかからず、美味しいモノ作る!!!
Commented by h-amuse at 2012-10-22 19:12
ナナママさま

鍋が続くと息子に嫌がられるけど
「今日飯いらん」ってメールが入ると
「やった~♪」とばかり
鍋になります(^_^;)
by h-amuse | 2012-10-21 23:53 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧