" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

たまにはゆっくり

昨日はナマ@広島アクティブリング、『柿辰セレクト』に

カメラマン社長と一緒に呼んでいただいて

また楽しい夜を過ごさせてもらいました

帰り際、ニシナ屋さんにコーヒー豆のお土産をいただいて超ウレシー

早速、淹れましょうかね
e0177509_2144318.jpg

電動ミルも持ってるけど
e0177509_21441292.jpg

今日はゴリゴリ・・・
e0177509_21442235.jpg

コーヒーメーカーでもなく、ポットからゆっくり落としてみました
e0177509_2144304.jpg

たまにはこんなコーヒータイムもいいよね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-10-20 10:11 x
おいしいでしょー
秋のコーヒーも、ロマンティックです。
Commented by ゆかりん at 2012-10-20 12:24 x
まあ、こんなにアップしてくださって!
感激です。
おいでくださってありがとうございました。素敵なご夫婦ですよね~これからもいろいろアドバイスしてくださいね。
Commented by h-amuse at 2012-10-20 20:39
ナナママさま

おいしかったよ~~(^_-)-☆
いつもと銘柄が変わったらまた新鮮だね♪
木漏れ日のテラスだったらサイコーかも(^_^;)
Commented by h-amuse at 2012-10-20 20:46
ゆかりんさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
香りから楽しめて美味しゅうございました(#^.^#)

人前ではあまりケンカできませんから、まだ猫かぶってる感じですが
だんだんお互いの主張を曲げなくなってガンコ道まっしぐらです(笑)
ただね・・・ これからのお二人の喜びごとのお手伝いをするのに
夫婦仲よさそうに見えることはいいかな♪って思ったりもします(*^^)v
by h-amuse | 2012-10-19 23:56 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧