" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

これからナマ@広島アクティブリングです

今夜で第160回目の配信となるナマ@広島アクティブリング

第3木曜日は、おなじみ『柿辰セレクト』なんですが

カメラマン社長が呼んでいただけることになりました キャー(^。^)

でも写真の話じゃなくって・・・・



これからニシナ屋古江店に伺います



ウチの2ワン、特にシータは人が席を立つとそこにちゃっかり陣取るんだけど
e0177509_1982191.jpg

今日は2ワン揃って居座ってました
e0177509_1984560.jpg

サイズがちっちゃいんで十分座れるっちゅうか寝れるっちゅうか(笑)
e0177509_1992675.jpg

椅子取りゲームはワタシの1人負けデス(*^。^*)
e0177509_1995378.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by プティコション at 2012-10-19 05:30 x
昨日はおつかれさまでしたーヽ(*´∀`)ノ
Commented by ナナママ at 2012-10-19 08:25 x
これから、、、ゆっくり、拝見いたしまするぅ~~~
楽しみです。
Commented by h-amuse at 2012-10-19 19:55
プティコションさんへ

ご覧くださりありがとうございましたぁ~♪
クミさんやゆかりさんたちの優しい雰囲気の中で
楽しく参加できましたよ(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2012-10-19 20:00
ナナママさま

私は保護者的に影から見てるだけのつもりだったんだけど・・・(^_^;)

続けていくことの大変さを十分感じましたよ
ゆかりさん、⑦パパ、ナナママはスゴイ!!
で、クミさんはもっとスゴイ!!!\(~o~)/
でも楽しいね♪
by h-amuse | 2012-10-18 19:13 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧