" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Y's dog cafe

うちのお店からすぐ近くに広大跡地があって
e0177509_21544833.jpg

前撮りでもしょっちゅう行きます
e0177509_21545668.jpg

今日も前撮りで行ったのだけど、今日はその話じゃなく
e0177509_2155565.jpg

久しぶりにワイズドッグカフェに行った話 (前回はコチラ → 
e0177509_21595056.jpg

今は季節的にテラスもとっても気持ちいい♪
e0177509_21552048.jpg

店内にはお馴染みくぅーさんのわんこ服もありますよん

テラスでちょっと気取ったシータ(笑)
e0177509_2205100.jpg

わんこメニューから、野菜のケークサレをいただきました
e0177509_220772.jpg

こんなオシャレなおやつ食べることないから、かなりガッついてたな(^ ^;)
e0177509_2202799.jpg

で、ワタシたちはパスタランチを

サラダに
e0177509_21554793.jpg

本日のパスタは、なすとベーコンのトマトソースパスタ
e0177509_21555350.jpg

ワイズドッグカフェさんの看板犬、小春ちゃんともご挨拶ね♪
e0177509_2156437.jpg

e0177509_21561558.jpg

ドリンクまでゆっくりいただいて
e0177509_2203180.jpg

気持ちはゆったりまったりでした

たまにはわんこたちと、こんなゆるりとした時間を過ごすのもいいね

そろそろ秋の気配も感じさせる葉っぱたち
e0177509_21563359.jpg

日差しも柔らかくっていいお散歩タイムにもなりました
e0177509_21564155.jpg

もちろん帰ってから、このコたちは、お昼寝爆睡でしたケド・・・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-10-17 00:12
今日nicoと私で2時頃行きました~。
ピッピは遠足だったのでいませんでした。
もっと早く行けば会えたかもしれなかったですね。
残念~。
Commented by ぎぢえ at 2012-10-17 07:03 x
ワンズ可愛い♪
抱っこして、ブチューっとしたいです

うちはドッグカフェ無理だろうな
暴れる、吠える、喧嘩する・・・
Commented by ⑦パパ at 2012-10-17 12:37 x
ワンコのいる生活。ええな~ほんまに
Commented by h-amuse at 2012-10-17 12:44
nagomi_hasegawaさま

私たちが伺ったのは一昨日だったんです
昨日は3時前後前撮りで広大跡地に行ってました
もしかしたらまだ店内にいらっしゃったかも・・・(*^_^*)
ピッピちゃんとnicoちゃんに会いたいな~
Commented by h-amuse at 2012-10-17 12:50
ぎぢえちゃんへ

今度抱っこして、ブチューっとしてくださいっ♪♪
モカちゃんもイヌッスン通ってるし、ドッグカフェデビューしてみたら?
ウチもわんこ付き合いヘタだけど
たまにならなんとかなるかな?って楽天的に考えてマス☆
Commented by h-amuse at 2012-10-17 12:54
⑦パパさま

もう今はワンコのいない生活が考えられんけど
飼う以上は責任もあるし、ちゃんと看てやりたいしね
実家で飼ってたパグが寿命を全うした時、母は「もう飼わん」って言って
それ以来たまにウチのわんこたちに会わせてあげるくらいだよ
by h-amuse | 2012-10-16 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧