" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

寿司カウンター 銀華

e0177509_23531384.jpg

ちょっと前になるんだけど

サンモール地下にある「寿司カウンター 銀華」へ

実は天津飯を目指して行ったら

バラバラでしか座れそうになかったから

お隣の銀華さんに行ってみたという…

銀華さんごめんなさいm(._.)m

テレビ取材の予備知識はあったから

行ってみたいお店ではあったのよねσ(^_^;)

で、どんなメニューがあるのかと思ったら
e0177509_23531599.jpg

銀華セット、おまかせにぎり10貫600円から〜

安い!!

しかもお味噌汁付き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_23531665.jpg

価格は回ってるお寿司並みだけど

カウンターで気分は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23531876.jpg

ワタシは12貫800円でしたが
e0177509_23531994.jpg

お連れさんたちは15貫1000円

お腹いっぱい食べられたようです(^з^)-☆




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-10-16 08:38 x
おおおおおお~~~~~ですね。
行ってみます!!!
Commented by h-amuse at 2012-10-17 12:41
ナナママさま

お寿司「1貫50円~」ってありましたよ
もう何年も普通のお寿司屋さんに行ってないから
気分だけでも味わえましたん(*^。^*)
by h-amuse | 2012-10-15 23:53 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧