" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

焼き鳥で乾杯!

昨日は広島湾クルージングのあと

やきとり大吉 千田町店に行きました
e0177509_23452998.jpg

ここの大将の焼いてくれる焼き鳥は美味しくて

しかもリーズナブルなお値段でお腹いっぱいになります

まずは生ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23453167.jpg

旬の野菜に特製ドレッシングの大吉サラダもね
e0177509_23453497.jpg

そしたら、店員のお兄さんが

「先日はすみませんでした」って、これを出して…
e0177509_23453211.jpg

へ?でも前回来たのはしばらく前だし

お客様もそんなに混雑している時間帯には来てないけど…

と思って大将の顔を見たら

アイコンタクトでサービスしてもらったのがわかりました

別に「今日はワタシの誕生日!」って言ってないのに

このタイミング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大将ありがとう♪
e0177509_23453621.jpg

焼酎飲み切りボトルも頼んで
e0177509_23453740.jpg

初対面のお客さんともカープの話で盛り上がっちゃいましたよ
e0177509_23453989.jpg

どうやら大将は巨人ファンらしいけど
e0177509_23454126.jpg

焼き鳥美味しいから許せるか(#^.^#)
e0177509_23454279.jpg

セリーグの順位が決まってしまった今では、もう来年に期待するしかないねσ(^_^;)
e0177509_23454455.jpg

カメラマン社長は〆の焼きおにぎり
e0177509_23454643.jpg

ブログタイトル通り、幸せな一日を過ごすことができました

みんな、ありがとう(^з^)-☆




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-10-10 23:45 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧