" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Birthday Cruise

e0177509_23273644.jpg

今日はめてたく? ワタシ半世紀を迎えた誕生日でした

あ〜、年齢全部バラしたσ(^_^;)

ブログやメール、FBでお祝いいただき、ありがとうございます

コメントのお返しが遅くなってすみません

明日改めてコメントさせてください


今日はまた、普段できない体験をさせてもらいました
e0177509_23273836.jpg

この方に、広島湾クルーズに

連れて行ってもらいましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_23274011.jpg

夕日が沈む前に船を出してくれて

(出かける前にバタバタとお待たせしたのはワタシですが…)
e0177509_2327415.jpg

日中雲が結構あって

夕日が拝めるかどうか心配ではあったけど

山の端に沈むところはきれいに見えました\(^o^)/

暗くなってからは街の夜景がずっと見渡せて
e0177509_23274237.jpg

達人のお仕事姿を垣間見ることもでき
e0177509_23274448.jpg

プロの技をちょこっと拝見しました♪O(≧∇≦)O♪
e0177509_23293577.jpg

今晩は海の素人が船に乗っているのを天も見ていたみたいで

ベタ凪の波

そんなに寒くもなく

最高の誕生日プレゼントをいただきました

はなちゃん、いつもありがとう(^_−)−☆




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by はなちゃん at 2012-10-10 00:32 x
ミニ遊覧でしたけど・・・夕日も見れてほっとしました(^.^)/~~~
やっぱり人に幸せを運ぶ方は、幸せの夕日が来るよね!(^^)!
また行きましょう~!
Commented by h-amuse at 2012-10-10 03:00
はなちゃんへ

ミニ遊覧なんてとんでもない!!
長時間わがままをきいていただいてありがとうございました
お天気ばかりはその日その時の巡り合わせで
こっちから選べないからね〜
いい日に当たってよかった
お邪魔でなかったらまた連れて行ってくださいm(_ _)m
ホント、贅沢させてもらいました。ありがとう☆
Commented by 銀蔵 at 2012-10-10 07:09 x
おお~はなちゃんが仕事してる姿を初めて見ました!!
海の男を感じさせてくれる後姿ですね~

さすが、良いとこありますね!!
Commented by yoroten at 2012-10-10 10:26 x
tenはちゃんと見ておりました。 (^_^)
Commented by reiyon at 2012-10-10 15:55 x
こんにちは♪
遅くなりましたが・・Happy birthday!!

お歳が分かって安心しました・・w
私の方が1歳上ですけど・・

素敵なプレゼントも何よりです!
どんな高価なプレゼントよりも嬉しいかも♪
これからのご活躍をお祈りしています!

westさんとは、お知り合いなのですね。
連休に、酒まつりでお会いしたかったのですが、
あの人ごみではムリでした><
Commented by nishinaya at 2012-10-10 21:10
まだまだお若い!
明日お誕生日おのお祝いをお会いして言えますね。
取っておきます。
お誕生日広島湾クルーズ(フィッシング付)なんて素敵過ぎる。
はなちゃんかっこいい!
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-10-10 23:23
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント、いいな〜。
これから一年元気でハッピーでありますように!
Commented by h-amuse at 2012-10-11 17:17
銀蔵さんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
はなちゃんカッコよかったっすよぉ~
簡単そうに船を操ってさりげなくお仕事してるように見えるけど
そこは技術と経験なんですね~(*^。^*)
海の男ここにあり!!でしたよ
Commented by h-amuse at 2012-10-11 17:20
yorotenさんへ

tenに見放されなくてよかった\(~o~)/
雲の間に隠れてしまっても仕方ないと思ってましたからね
こういうところでプチ運を使ってしまうんで
宝くじとか大きいモノには縁がないんだと思います(笑)
Commented by h-amuse at 2012-10-11 17:31
reiyonさんへ

コメントありがとうございます♪&お返事遅くなってごめんなさい

歳はね・・・FBでは全部公開しちゃっているからバレバレです(笑)
reiyonさんは主人と同い年です♡
似たような年代がブロガーさんにもたくさんいらっしゃるから
親しみが持てます(^^)v

今年はとっても素敵なプレゼントをいただきました
気持ちがめちゃくちゃ嬉しいかったです♪
感謝の気持ちを忘れず日々過ごしていかなければ!と
改めて思います!

westさんとはリア友で
彼女と音♪さんがきっかけでブログ始めたんですよ(^_-)-☆
酒まつりは人口が何倍になるんですかね?
さすがにあの中で出会おうと思ったらしんどいでしょうね~(^_^;)
Commented by h-amuse at 2012-10-11 17:36
nishinayaさま

「若い!」とコメントいただきありがとうございます
お気持ち充分いただきました。 幸せです♪

はなちゃんプロデュースの広島湾クルーズは
フィッシングも考えてくださってたんですが
先に入られた漁師さんたちが「今日は無理」って言われてたので
難しかったみたいです
でも雰囲気は味わえたし、かっこいいはなちゃんの姿も拝めたし
大満足でしたよ\(~o~)/
Commented by h-amuse at 2012-10-11 17:41
nagomi_hasegawaさま

ありがとうございます♪
ホントに素敵なプレゼントをいただきました
皆さんの気持ちがありがたく心に染みました
これからも元気でハッピーに笑って過ごします!!(^_-)-☆
Commented by AMUSE at 2012-10-12 17:31 x
綺麗な写真は↑↑↑↑↑↑↑↑AMUSEをクリックしてください。
Commented by h-amuse at 2012-10-12 21:39
↑↑↑↑↑ クリックしてやってください
by h-amuse | 2012-10-09 23:27 | 楽しいこと | Comments(14)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧