" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スシロー 広島舟入店

グランドオープンは10月10日ですが

もうプレオープンしてますね

早速行ってきました\(^o^)/

プレオープンは12時開店なのですが

12時過ぎに着いたら、前に入った組で満席になり

少し待ったけど、割とすぐに入れました

早めに開店してたのかなぁ?
e0177509_22114245.jpg

今日は紺色のテーブルです
e0177509_22114361.jpg

タッチパネルの注文も
e0177509_22114578.jpg

時々オーダーがいっぱいで受け付けないこともあるけど
e0177509_22114721.jpg

しっかり注文&レーンから取りましたよf^_^;)
e0177509_22114834.jpg

はなちゃんオススメの茶碗蒸しも美味しかったし

気になった「なす田楽」は揚げたてアツアツ
e0177509_22114913.jpg

お腹いっぱい食べても一人1000円だから安いよね

グランドオープンしたら多いでしょうね(^_−)−☆



iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2012-10-05 12:14 x
腹いっぱい食べたら、2000円はいきますw
Commented by 上杉薬局 at 2012-10-05 12:17 x
は、早い!
もう行ったのですか?
行きたいな~
この連休は人多いでしょうね~(>_<)
Commented by h-amuse at 2012-10-06 11:21
⑦パパさま

ダンナはうどんも食べてだけど、お腹いっぱい食べましたよ
ネタも結構大きいし、ここで2000円食べようと思ったらかなりの量になりそう
これなら次男にも「思いっきり食べて良し!」って言ってやれる(笑)
Commented by h-amuse at 2012-10-06 11:28
上杉薬局さんへ

エヘヘ(^_-)-☆ グランドオープンしたら多いかなと思って・・・
FBではなちゃんが行ってたから、ご近所さんだけのプレオープンかと思ったら
時間帯の制限があるだけで誰でも行けるみたいだったんで
早速行ってきましたよ(*^_^*)

あ~、この連休は人多いでしょうね
早めに行ってしまうか、
誰かが様子見に行って待ち時間に合わせて出動するとか
上杉薬局さんなら近いから時間が有意義に使えそう(^^)v
by h-amuse | 2012-10-04 22:10 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧