" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ひろしま菓子博2013前売り入場券

来春開催の ひろしま菓子博2013

第26回全国菓子大博覧会・広島
平日    10:00 ~ 18:00
土日祝日 10:00 ~ 20:00 (ただし、最終日は17時まで)
2013年4月19日(金)~5月12日(日)
旧広島市民球場跡地、広島県立総合体育館とその周辺


その第1期前売りが今日までです

ホントは女性会を通して買おうと思っていたんだけど

最近定例会にも全然出られないし、頼みそびれていたので

慌てて臨時販売があった〇ジで買ってきました
e0177509_18534581.jpg

大人の普通入場券(当日券)は2000円だけど

第1期の前売りは1500円で買えます
e0177509_18553988.jpg

明日からは第2期、1800円になりますね
e0177509_18551821.jpg

facebookでも着々と準備が進行しているのが伝えられてきます

ゆるキャラグランプリ2012では、かしなりくんとスイーツ姫もエントリーして

今日9/30日現在、286位/234ptと徐々に順位を上げてきています



菓子博の広島での開催は92年ぶりだから次の開催まではもちろん生きていないし

開催を楽しみに待ちたいと思います

 

❀❀❀❀❀❀❀❀


今年3月に婚礼のお客様のアルバムが出来上がってお渡ししました


デザインアルバムをご注文いただくと

サービスでミニアルバムとレイアウトムービーをお付けしていますが

そのムービーをスタジオの壁面いっぱいのスクリーンで観ていただきました
e0177509_19132664.jpg

e0177509_19134387.jpg

e0177509_1914574.jpg

e0177509_19142431.jpg

アルバムに出来上がってしまうと下に隠れてしまう写真も

ムービーだとご覧いただけるんですよね

お家でご家族やご友人たちと楽しんでいただければ嬉しいです♪

お客様からムービーの掲載許可をいただきましたので

よかったらコチラからどうぞ → アミューズスタジオ日誌(あんな事やこんな事)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-09-30 19:22 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧