" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

すっぽん処 温泉店

e0177509_2124154.jpg

毎年家族写真を撮ってくださるM様ご一家

今年もその時期がやってきました  

できれば海で撮影を希望されていましたが

台風の影響でお天気が芳しくなく

雨が降っても大丈夫な所を考えてお邪魔することにしていました

予定時間より早く行って

去年連れて行っていただいたすっぽんラーメンのお店へ   去年の記事 → 
e0177509_2124268.jpg

結構辺鄙な(ゴメンナサイ・・・f^_^;)場所にあるにも関わらず

店内はかなりお客様がいらっしゃいます
e0177509_2124222.jpg

カープの選手の色紙もいっぱい店内に飾ってありました

目的はラーメンだけど、他にもないかメニューをチェックね♪
e0177509_2124398.jpg

すっぽんの唐揚げと
e0177509_212442.jpg

特製すっぽんラーメン
e0177509_2124473.jpg

カメラマン社長はすっぽんラーメン定食をオーダー

ラーメンに地元産の赤米ご飯と香の物がセットになってました
e0177509_2124511.jpg

すっぽん出汁がよく出ていて、ホンマに美味し〜い♪O(≧∇≦)O♪

ちょっとじゃ行けない場所にあるのがとっても残念デス

でもまた行きたい♪




お腹が満たされたから、ロケ地探索

温泉リゾート 風の国 を覗いてみました

遊具やドッグランもあって

早速プッチとシータはドッグランへ
e0177509_2124766.jpg

e0177509_212478.jpg

e0177509_2124896.jpg

走り回っている姿はこのカメラ機能じゃ無理だ(>_<)




約束の時間にM様のお宅へお邪魔して

まずは子どもちゃんたちが通っている小学校でロケです
e0177509_212496.jpg

次にさっき下見した風の国でロケ
e0177509_212499.jpg

e0177509_21241038.jpg

e0177509_21241129.jpg

年中の末っ子くんがとってもよくわかるようになってて

楽しい撮影ができました(^_−)−☆

ちなみに・・・

カメラマン社長の撮った写真はコチラ → 

ワタシのヘボ写真と全然違うじゃん(~_~;)



3兄弟、次に会う時はまた大きくなってるんだろうなぁ〜♪




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-09-29 21:23 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧