" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

iPhone5

我が家にもiPhone5がやってきました。

といっても、ワタシは2月にiPhone4Sに変えたばかりなので

ワタシではなく、長男のものです
e0177509_19474599.jpg

ウチはずっとauを使っているのですが

長男だけは、教授との連絡用にSoftBankのiPhone4を別に持っていました

auのガラケーをいつ機種変しようか考えていましたが

iPhone5が出そうな噂があったからそれまで待っていたんです

ちょうど、SoftBankのiPhone4も2年の区切りがつく時だったので

そっちは解約して

auのガラケーの方をiPhone5に機種変することにしました

そしたら1台分節約できるしね(^_−)−☆



本体が長くなっただけ、 表示画面が大きくなったし

起動や表示がますます早くなりました
e0177509_19474678.jpg

厚みも薄くなり
e0177509_19474792.jpg

軽いですね
e0177509_19474754.jpg

どこまで進化するんでしょう(*^◯^*)




注)シータがお邪魔しましたf^_^;)




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by チェリー at 2012-09-28 00:05 x
娘たちがうらやましがるわ。
うちの子たちはまだiphone4なのでね。
まだ1年ちかく残っているから、買い替えはなしの方向で…(笑)
Commented by kose at 2012-09-28 16:05 x
うちの息子も即効変えてたよ(笑)
自慢っぽく電話してきたんですよ^m^
まだ携帯2年経ってないので待ってから機種変したら?って言ったんですが・・・
待てなかったみたい^_^;
Commented by h-amuse at 2012-09-28 21:05
チェリーさんへ

もう1年待ったら5Sとか次の機種が出るんじゃないかな
やっぱり新しいモノはいいけど
私は進化についていけません(^_^;)
教えてくれる人がいないと、脳と一緒でいくらも使えてないワ(笑)
Commented by h-amuse at 2012-09-28 21:09
koseさんへ

子どもたちは情報早いもん
そりゃ、お母さんにすぐに知らせたかったんですね(*^。^*)
解約金払ってでも機種変するメリットがあればOKかな
ウチは息子のを見て、ダンナが欲しがってます(-_-メ)
by h-amuse | 2012-09-27 19:47 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧