" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アルカフェ コナミでランチ

アルパークにある、アルカフェ コナミでランチしました

ワタシは、オムライス デミグラスソース 880円
e0177509_1725512.jpg

その前にミニサラダ 160円もオーダー
e0177509_17255228.jpg

この日のスープは、ズッキーニの冷製スープでした
e0177509_17255392.jpg

ケチャップライスの上にふんわりオムレツが乗ってる
e0177509_17255475.jpg

オムレツを割ってみると
e0177509_17255635.jpg

中はトロットロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デミグラスソースと柔らかく煮込まれた牛肉が

オムライスによく合っていました


これは、オムライスとハンバーグ 1280円
e0177509_17255742.jpg

日替わりの、小鯛のまるごと香草焼き 950円
e0177509_17255928.jpg

小鯛をひと口もらったら

蒸し加減もあじつけもとてもワタシ好み

ゆったりランチになりました




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 金星 at 2012-09-23 19:18 x
オムライスは大好き好きなのですが、卵のとろとろ感がたまりません。
このオムライスはソースといい、本格的ですね。
美味しそうです。
Commented by h-amuse at 2012-09-24 00:39
金星さんへ

ふわっとろのオムレツを割る瞬間ってすごく中のトロトロを期待しますよね
ケチャップソースとデミグラスソースとメニューでも分かれているのですが
口コミでも評判のデミグラスソースにしました
とてもおいしかったです

でも、あえて言うなら広亭タナカのデミグラスソースが
私個人としては好きです(^ ^;)
by h-amuse | 2012-09-22 17:25 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧