" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

リッツカールトン大阪 フォトギャラリー①

先週宿泊した リッツカールトン大阪 クラブフロア

田舎者なので珍しがっていっぱい写真を撮ってきました

カメラマン社長も同じような内容になるかもしれないけど

そこのところはご容赦を。。。。。(^_^;)
e0177509_2153232.jpg

パノラマ撮影モードにするとこんなにワイドで撮れました

ウェルカムメッセージとクッキーが準備してあります
e0177509_2162986.jpg

クラブフロアにはエレベーターも専用キーがないと止まりません
e0177509_2163714.jpg

今回は35階でした
e0177509_2164394.jpg

e0177509_2165280.jpg

箪笥の中には
e0177509_216594.jpg

テレビが収まっています
e0177509_217726.jpg

お茶の種類も豊富
e0177509_2171384.jpg

こんな心くばりとか
e0177509_2172011.jpg

アメニティグッズも充実してて
e0177509_2172846.jpg

e0177509_217441.jpg

e0177509_2175879.jpg

日常生活を忘れらせてくれる贅沢な時間が流れます



次回は食べ物編かな?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by チェリー at 2012-09-18 23:47 x
以前、リッツカールトンの元社長さんの講演を聞いたことがあります。
リッツで培った相手を喜ばせるサービスの本質について大変感銘をうけました。
そしていつかリッツカールトンに泊まってみたいなと思っていました。
写真楽しみにしています。
Commented by h-amuse at 2012-09-20 00:36
チェリーさんへ

そうそうリッツカールトンに泊まれる訳ではないんだけど
条件が許すときには泊まりたいホテルです
接客もとても参考になるし
痒いところに手が届くどころではではないサービス
かといって決してやりすぎることもないサービス
ココ以上にそれを感じることはありません
機会があったらクラブフロアを体験してみてください♪
by h-amuse | 2012-09-18 21:16 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧