" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前撮りの前撮りはサヨナラ勝ち

カーフファンのお客様

前撮りの日は残念ながらコンコース開放がなく

せっかくなら普段の応援シーンを撮りたくて

対中日戦に行ってきました
e0177509_049895.jpg

前田健太が先発だから

盛り上がっている姿をたくさん撮影するつもり(^o^)

残塁したり悔しいシーンもありましたが

前田健太のスクイズバントで先制したり

エルドレッドのライナーで飛び込むホームランとか

喜びのシーンを撮影して完封勝利で終わるつもりが

まさかの同点((((;゚Д゚)))))))

9回裏、梵、エルドレッドとヒットで出て

中東もレフトにヒットで出た時には

スタンド中はもちろん、お二人の期待もマックス

廣瀬に対してボールが先行していたけど

新郎様は「押し出しじゃなくてヒットでサヨナラ!」と

念を込めて応援していたら…

やってくれましたね〜\(^o^)/
e0177509_0491035.jpg

e0177509_0491147.jpg

めっちゃ気持ちよかったし

なにより、お二人の嬉しそうな姿をたくさん撮影できて

私たちも嬉しかったです

試合後にV特報をもらって記念撮影
e0177509_0491325.jpg

新郎様は、このV特報を折れないように収められる

専用ケースを作っていらっしゃいました

さすが!!(^_^)




iPhoneから送信


広島ブログ




球場ではこれをお供にσ(^_^;)
e0177509_0491662.jpg

フローズンビールとトルネードビール

フローズンの方は、ビール自体の冷えがイマイチで

フローズン部分も早く溶けてしまって残念(T . T)

トルネードの方が冷たくて美味しかった

値段も変わらないしね(#^.^#)
Commented by テツヤ丸 at 2012-09-15 12:21 x
こんにちは!昨日ズムスタ私も行ってました~!
 サヨナラ勝ちは最高でしたね~!
あっフローズン生あったんですか!しまった~
飲みたかったです(泣
Commented by h-amuse at 2012-09-16 09:36
テツヤ丸さんへ

楽勝でゲームセットかと思いきや、ハラハラドキドキ
その分、サヨナラ勝ちは最高でした!!
翌日(昨日ですけど)の試合は完封負けでいいとこなしだったから
一日違いでえらい違いですね

フローズン生をお店で飲みそびれていたので
球場でまだ売っているのを見てどうしても飲んでみたかったんですが
フローズンビールの出来としてはイマイチでした
やっぱりお店でちゃんと管理されたのが飲んでみたかったです(>_<)
by h-amuse | 2012-09-15 00:48 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧