" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スシロー

来月には舟入にオープン予定のスシローですが

スシロー未体験のワタシたちは

帰り道、福山のお店に行ってみました
e0177509_0194265.jpg

テーブル席に案内してもらって
e0177509_0194321.jpg

色分けした配席図に最初は訳がわかんなかった

オーダーしたお皿が回ってきて納得(*^◯^*)
e0177509_0194473.jpg

e0177509_0194690.jpg

自分の色のお皿を取ればいいんですね

回ってくる時にはモニターから「もうすぐ届きます」

みたいなメッセージも流れてくるし、便利です

一度、来るべきお皿が台だけで空で来ましたが

それは誰かが間違えて取られたんだろうし

食べたお皿にカウントされるわけではないから

もう一度オーダーしましたσ(^_^;)
e0177509_0194735.jpg

ネタも満足だったし

茶碗蒸しの具のエビは

普段出てくる茶碗蒸しのエビより大きく

ホタテも入っててグ〜v(^_^v)♪

これは、舟入のお店ができたら絶対行ってみないといけません




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 上杉薬局 at 2012-09-13 12:14 x
自分の色のお皿を取る?
なんだか、楽しそうなシステムですね!
舟入店でお会いしたりして~
Commented by h-amuse at 2012-09-14 15:10
上杉薬局さんへ

私たちの座ったテーブルは「橙色」でした
「〇色」席のオーダー品、の台に乗ってくるんで
一目でわかるようになっています
舟入店オープンしたら混むでしょうね(~_~;)
by h-amuse | 2012-09-13 00:19 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧