" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大阪マルビル「Rio」でランチ

だいたい出張や旅行に行く時は

カメラマン社長が行きたいところをネットでリサーチして

ワタシは迷子にならないようについて行きます

梅田界隈、ヨドバシカメラに寄ったりしつつ

お昼は大阪マルビルの7階にある鉄板焼「Rio」へ
e0177509_03278.jpg

普通にココはお一人様1万円近くかかるようなお店ですが

どうやら、平日のお昼に限ってはお得なランチがあるらしい
e0177509_032843.jpg

見えにくいけど、サイコロステーキランチが1000円!!

サラダ、サイコロステーキ120g、三田米こしひかりのご飯、汁物

これだけセットされています(((o(*゚▽゚*)o)))

まずサラダ
e0177509_033054.jpg

鉄板をコの字形に囲むようにしてテーブルセッティングしてあり

他にもお客様がいらっしゃったから

シェフが鉄板で調理するところは撮れなかったんだけど

目の前で焼かれたステーキは、見た目も食欲をそそります
e0177509_033115.jpg

e0177509_033244.jpg

お会計は2人分で税込2000円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サービスで一口カレーもついてきて大満足のランチでした




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-09-12 15:54 x
先日、娘の用事で、大阪へ。
用事の時間より早く着いたので、
約5時間、心斎橋大丸に居りっぱでした。
迷子になったら、怖いケンねと、
超方向音痴2人で、、、
でも、プッチママのブログ読んだら、
私たち、損した気分です・・・トホホ~
Commented by h-amuse at 2012-09-14 14:33
ナナママさま

大阪も広いから普通にはどこに行ったらいいか全然わかりません
迷子にならないようにダンナについていくだけで
一人だったらきっと2倍も3倍も時間かかりそう(^_^;)

広島にないデパートで涼みながらのウィンドウショッピングも楽しいよね♪
ブロガーさんの旅行レポも参考になるし
行った気分にさえなったりして・・・(笑)
by h-amuse | 2012-09-12 00:03 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧