" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

かっぱ横丁 「海幸丸 百番」

昨日研修が終わってから、夜の懇親会はパスして

知り合いと一緒に阪神電車で梅田まででて

阪急電車ガード下のかっぱ横丁にある「海幸丸 百番」へ

漁師直送鮮魚を楽しめる漁師居酒屋ということで
e0177509_11572677.jpg

玄界灘直送、お造り五種盛りです

その前に、たちまちビールと
e0177509_11572764.jpg

すぐにつまめる枝豆も(#^.^#)
e0177509_11572997.jpg

今日のお品書きから何をオーダーしましょうかね
e0177509_11573192.jpg

万願寺唐辛子
e0177509_11573260.jpg

どんこしいたけ塩焼(ポン酢たれ)
e0177509_11573475.jpg

賀茂茄子田楽
e0177509_11573670.jpg

以降はおしゃべり中心となり、

生穴子一本揚げやひらめ薄造り、サザエのお造り

水ナスのぬか漬け等々…写真はなし(^◇^;)



ここで、ワタシ達夫婦はお別れして

仮眠しかとってなかったから早くホテルに戻るつもりが

錦糸町で行ったブリティッシュパブと同じお店を見つけたので

もう一杯だけ飲んで帰ることに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタウト・エール・ハーフ&ハーフが一度に味わえる

ブラック&タン
e0177509_1157372.jpg

ウチの子たちと同じなんで、名前からして頼まなきゃ!

それと王道ハイボール

手づくりピクルスとムール貝のガーリック焼きで
e0177509_11573839.jpg

すっかり出来上がっちゃいました\(//∇//)\


小雨の路地がキレイに見えたんだけど

酔っ払いがiPhoneで撮ったらこんな風にしか撮れんかった
e0177509_1157409.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ

昨日は広島ブログに登録して以来

過去最高のポチをいただきました

テーマも絞らず、マイペースなブログにも関わらず

ポチで応援してくださることが

とても励みになり、本当に嬉しく思っています

どうもありがとうございますm(_ _)m
by h-amuse | 2012-09-11 11:57 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧