" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ワ・タ・リ・ガ・ニ v(^o^)v

朝一でマリンフェスタへ
e0177509_23461775.jpg

今日もいい天気で日向はとっても暑かった
e0177509_23461831.jpg

漁師のはなちゃんが採れたて鮮魚の販売コーナーにいると聞いたので

はなちゃんに会いに行きました

後で銀蔵さんも来られたのに、会えなくて残念( ; ; )

はなちゃんショットも撮れてないけど

何か魚をいただこうと思ったら

前にカメラマン社長がリクエストしていた

ワタリガニが分けてもらえることに

夕方、わざわざ届けてくださいました

酸素ポンプもセットして、まるまる生きた状態です

ありがたや〜〜(^O^☆♪

立派なワタリガニ
e0177509_23485691.jpg

帰ってから早速調理

茹でるより蒸したほうが甘みが残るから
e0177509_23462251.jpg

フンドシのところに塩を詰めて蒸しました
e0177509_2346232.jpg

毟ってそのまま食べてもおいしいし

カメラマン社長特製のかに酢をちょっとつけて食べると

またおいしい♡

はなちゃん、いつもありがとねっ♪──O(≧∇≦)O──♪




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 銀蔵 at 2012-09-09 11:12 x
そうそう!!社長さんがFBでアップしてたのを見て行ったのですが、入れ違いで残念でしたね~

結局、何も買わずに散々喋っただけで帰りました。

はなちゃん、ゴメン・・
Commented by h-amuse at 2012-09-09 16:56
銀蔵さんへ

午後からは接客の予定が数件入っていたから
早い時間に行ったんですよ!

え?、銀蔵さんボート買って帰ったんじゃなかったんですか?
今度はなちゃんと一緒に漁をするとかしないとか・・・(笑)
Commented by はなちゃん at 2012-09-10 00:35 x
ブッチママさん美味しく料理して頂きありがとうございます。
セイロの大きなのがあったんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかもプロ仕様!

銀ちゃん手みあげなくで、ごめん・・
あの買ったクルーザーは何時?進水式?
記念写真はアミューズさんに頼まないとね・・(笑)
by h-amuse | 2012-09-08 23:45 | おいしいもの | Comments(3)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧