" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

膝枕 ならぬ 靴枕

お客様だろうがウチの者だろうが

勝手にお膝を借りてはお昼寝するシータですが

今日はこんなところに・・・
e0177509_2192425.jpg

え?そこ、靴じゃろ!!(◎o◎)
e0177509_219142.jpg

カメラ向けたから眼はしっかり開いてしまいましたが
e0177509_2195367.jpg

あれは完全に寝てました(^_^;)

ちなみに・・・ 靴だけ置いていたところへ枕にようにしていたのではなく

組んだ足の浮いている方へ頭を預けるという

器用なことしてました




こっちはまともに膝の上
e0177509_2112221.jpg

ねぇ、プッチさん(*^_^*)
e0177509_21123687.jpg





ところで、さっき気がつきました

広島ブログのバナーの種類がえらい増えてます

みなさん、どれにします??(笑)

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

広島ブログ

どれでもいいんでひとつポチっとお願いします<(_ _)>




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by west at 2012-09-07 07:28 x
広島ブログがこんなに並ぶと壮観だね~
私は一番上の黒を押したよ^^
Commented by くぅー at 2012-09-07 13:16 x
やっぱり カープの赤! 押しました(*^。^*)
Commented by ⑦パパ at 2012-09-07 16:33 x
あのねあのね、明日のパパがブログで似たようなことしてても
「真似し」って言わんとってよ。だってね、さっさと予約投稿しとるんじゃけ
これみてしたんじゃないけえね・・・(いいわけ)
考える事ってみな同じじゃね。横に並べちゃろw
Commented by h-amuse at 2012-09-07 16:54
westさんへ

昨日の朝はまだ前のままだったと思うんだけど
ポイントログがえらい上にきてるなぁって思ったら
下にいっぱい広島ブログがおったんよ
子どもみたいに遊んじゃった(笑)
黒のポチありがとう(^o^)丿
Commented by h-amuse at 2012-09-07 16:59
くぅーさんへ

やっぱり カープの赤! 押しましたか(*^^)v
ありがとうございます~♪
この機会にバナー新しくしようか悩むけど
今のバナー、文字の動くのも好きなんよね
Commented by h-amuse at 2012-09-07 17:04
⑦パパさま

さっきでぶさんのブログには「真似し」って言ったけど・・・(笑)
⑦パパやでぶさんとおんなじ発想でよかった(*^_^*)
横に並べるなんざ、さすが⑦パパじゃね!!
Commented by Dr.でぶ at 2012-09-07 21:24 x
あっ!マネされたwwwww
いやいやウソです。プッチママさんとこのほうが早くアップされてますね。
ウチは昨日の23時頃に予約したクチなんで。

でも・・・横に並べるのは昨日の夜実際にやってみたオトコですw
プレビューで確認して、やっぱタテの方が。。。。と思ってあの形にしました(笑)

ちなみに、押したのは、とーーーーぜん!赤です(爆)
Commented by h-amuse at 2012-09-08 00:03
Dr.でぶさんへ

フフフ・・・ ちょっとだけ早かったも~~ん!
昨日の朝はまだ今まで通りだったでしょ
で、訪問してくださった方へポチ返ししようと思ったら
最新エントリーとのバランスが違っていたから
「え?」って思ってスクロールしたら
いっぱいあったんですよ♪

>横に並べる
のは実際にやったんですねwww
明日⑦パパのブログがどう表示されてるか
楽しみです(笑)

私も今日から記事下のバナーは赤になりました!!!
by h-amuse | 2012-09-06 21:12 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧