" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

盆踊りの反省会

7月末にあった地域の盆踊り大会

昨夜は、その反省会と懇親会でした
e0177509_16312832.jpg

まずは会計とアンケートの集計結果の報告

次年度へ向けての課題などを参加者に投げかけて

そのあとは、お楽しみ♪の懇親会です(^з^)-☆
e0177509_16312978.jpg

おむすびやトマトの塩麹ドレッシング、

キュウリの生姜昆布和えとか
e0177509_16313035.jpg

ツマミにもなる野菜たち

ちょっとした心遣いが嬉しい♡


準備してくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

大きなスイカが2俵出てきて

会場の真ん中でスイカ開き(^◇^)
e0177509_16313083.jpg

e0177509_16313178.jpg

e0177509_16313229.jpg

50人ほどの皆さんのお腹の中に入っていきましたよ

子ども会や小学校、中学校の

若いお父さん、お母さんたちも参加してくれて

いい地域交流ができたと思います


Mさん、Kさん、westさん

買い出しから片付けまでお世話になりました。ありがとっ(*^o^*)




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-09-04 16:30 x
ご主人さんのブログ、面白いですね!!
仕事でもお忙しい中、地域のことまで・・すごいですね(*^_^*) うちは全然、地域交流に参加してなくって^_^;
Commented by h-amuse at 2012-09-04 23:59
鉄板焼き どんとこさんへ

主人が喜びます。ありがとうございますm(_ _)m

子育て中は仕事してなかったので
子ども会からPTAに体協、女性会・・・
地域でいろいろ教えていただきました
主人が仕事柄子どもたちの行事に関われない分
私がフォローしなきゃ! なんて大義名分になってしまって
自分が育ててもらいました
今は仕事にウェイトが増えたから
皆さんにお世話になってばかりです(^ ^;)
by h-amuse | 2012-09-03 16:31 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧