" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こぱん亭でランチ

e0177509_18272596.jpg

プチリニューアルした「こぱん亭」

お昼に行ってきました
e0177509_18272637.jpg

もう、このお肉見るだけでもヨダレが出そうになる(^_^;)
e0177509_1827287.jpg

e0177509_18272962.jpg

お店に入った時にはかなりいっぱいお客様がいらっしゃって

ご主人も奥様もとても忙しそうにされてました
e0177509_18273050.jpg

あ〜、やっぱりおいしいよね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらは、鶏モモ
e0177509_18273214.jpg

店内が落ち着いたと思ったら、お好み焼きのオーダーも入り

やっぱり忙しそう(^◇^;)
e0177509_18273314.jpg

ちょこっとおしゃべりできましたけどね



カウンター周りとテーブル、椅子が新しくなって

また居心地よくなりました




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kuniko36 at 2012-09-02 18:30
もう一かしょ・・変わったんですよwwくにおも気がつかなかったけど。ここの写真にもしっかり写ってます。奥さんと「多分誰も気がつかないよね」ってwものすごく大きく違うんですがww間違い探しか?w
Commented by h-amuse at 2012-09-02 21:58
kuniko36さんへ

もしかしたら奥の壁ですか?
キレイだなぁとは思ったけど2日間じゃそこまでは触れないかと・・・
でも違うかなぁ???
Commented by kuniko36 at 2012-09-03 11:25
ピンポーン^^ 大当たり。
案外大きなとこすぎて皆さん気がつかない
ですよねww元は黄ばんだキッチンパネルでしたが濃い木目のキッチンパネルに張替えたんですよ^^少し締まった感じしませんか?くにおは「全然わからんかった」でした><
Commented by h-amuse at 2012-09-03 16:36
kuniko36さんへ

やったぁ~ 当たった~~~www
いや、濃い色の壁面がキレイだなぁとは思ったんだけど
今までに気付いてなかったんかな?って逆に考えてました
すっごい自然でしたよww
by h-amuse | 2012-09-02 18:26 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧