" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ハナ金カレーとクッションシータ

月末でバタバタするから

お昼はレトルトカレー、白身魚フライトッピング
e0177509_2353928.jpg

そういえば、今日はハナ金だった(#^.^#)



シータは椅子から離れると

我がモノのようにその場所に居座るんだけど

戻ってきても降りずに器用に膝の上に回ったり

そのまんま挟み込まれることもσ(^_^;)
e0177509_2353675.jpg

プッチは膝の上、シータは背もたれとの間
e0177509_2353873.jpg

かーさんに押し潰されそうになりながら

寝てたりもします(^◇^;)





もひとつ、お恥ずかしい写真を
e0177509_23531133.jpg

この状態にセットされ、そのまんま従うプッチ




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2012-09-01 13:12 x
プッチ!丸見えじゃんか><;
Commented by 金星 at 2012-09-01 19:06 x
レトルトカレーも今はたくさんの種類がありますね。
店で食べるのと同じぐらい値段の高いものも。いろいろ試してみたいですね。
Commented by h-amuse at 2012-09-01 22:01
⑦パパへ

見た・・・・・よね(^_^;)
スマホからじゃけ、修正できんかった
修正できるアプリ入れたらいいんじゃろうけどわからんし。。。。。
プッチ、素直じゃろ(笑)
Commented by h-amuse at 2012-09-01 22:07
金星さんへ

確かに、レトルトカレーもいっぱい種類がありますね~
高級品も試してみたいですけど
これは1人前99円の非常にお手頃価格でした

そういえば、女鹿平のあわび茸カレー食べたことあるけど
あわび茸がどれくらい入っているのかわかりませんでした(~_~;)
by h-amuse | 2012-08-31 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧