" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ハマチ尽くし

こんな立派なハマチをいただきました(カメラマン社長は略^^;)
e0177509_22441132.jpg

クダコで釣ったそうで

エラと内臓を取った状態でいただいても3.3kgありました

これでも鰤ではなくてハマチなんですねwww

もちろん、お刺身と
e0177509_22441392.jpg

アラ炊きとその煮汁で豆腐と小松菜の煮浸し
e0177509_22441578.jpg

カマ焼きもできました
e0177509_22463067.jpg


それでも一日では食べきれないから

明日は別のカタチで食卓に登る予定です\(^o^)/




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by テツヤ丸 at 2012-08-29 12:31 x
もう少ししたら、広島湾でも釣れ始めますねハマチ!
 えっ広島湾でハマチ?って思うでしょう?昨年は結構釣れてたみたいですよ年末あたりまで!
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2012-08-29 18:36 x
美味しい魚を食べながら笑顔・・・ステキな写真になるでしょうね♪
Commented by h-amuse at 2012-08-29 19:13
テツヤ丸さんへ

広島湾でハマチですか? ・・・やっぱりそう思います(笑)
ヤズくらいまでならなんとなくそうかなぁって思うけど
ハマチが釣れたら嬉しいですね
Commented by h-amuse at 2012-08-29 19:18
ぽけっとラッキーママさんへ

美味しいもの食べると笑顔になりますね~
今回ハマチを持った主人はワタシの悪意によりカットされてますが・・・(笑)
こうして美味しいモノを分けていただいたり
周囲の皆さんによくしていただいて感謝感謝です♪
by h-amuse | 2012-08-28 22:44 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧