" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

会議室だけが会議じゃない

昨日バスに置いていかれて30分遅れで参加したのは

地域の各団体の広報担当者が集まっての連絡会

いつもは公民館で会議だけど

この春からメンバーの入れ替えもあったし

年末の忘年会が楽しくてリクエストがあったから

事務局Iさんが親睦を兼ねて地元近くの居酒屋さんをセッティングしてくれました
e0177509_19452483.jpg

e0177509_19453532.jpg

もう始まっていたからお料理はパーツしか撮れないワン(*^_^*)
e0177509_19464114.jpg

魚と豆腐の揚げ出しは一人ずつ出てきたよ
e0177509_19473993.jpg

途中、手品の得意なMさんが簡単にできる輪ゴムのマジックを伝授してくれました
e0177509_19483299.jpg

指2本にかけた輪ゴムの上に

別の輪ゴムで関所のようにしてふさいだところを瞬間移動させる

というマジックだけども・・・

(笑)(笑)(笑) 宴会芸にはいいかも・・・

ちなみに、手タレはweatさんです(*^_^*)




食べ物が来るより飲む方がペースが早い(^_-)-☆
e0177509_19522138.jpg

e0177509_1953151.jpg

やっぱり食べて飲んでおしゃべりしたら楽しいから

親睦深まるわよね~

お店を出てからは、みんなで山の上へ帰りつつ

お家が近くなった人から「バイバイ(@^^)/~~~」

ボランティアも楽しみながらやらなきゃねっ\(~o~)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by west at 2012-08-24 20:29 x
同じような時刻にアップしていたわ~
あっという間だったね^^食べてるより飲んでるいるほうが確かに多かったかも~
Commented by h-amuse at 2012-08-25 00:11
westさんへ

ホント、同じような時間に同じようなことをアップしてたね~(笑)
次は忘年会だね
きっとM野さんが楽しみにしてるよ♪

帰ったら大汗かいて、酔ってるにもかかわらず速攻お風呂だったよ
そしたら、おまけにシータが足汚れたとかで
これまた勢いでシータとプッチをお風呂に入れて
よくのぼせんかったと自分でも思うわ(^_^;)
by h-amuse | 2012-08-24 19:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧