" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ&シータ2012.8.22

このところ食べ物ばかりアップしてました

たまには我が家のアイドルたちをね(#^.^#)

今朝出勤途中、不在郵便の受け取りに行った時の

車でお留守番の図
e0177509_2281284.jpg

「とーさんまだかなぁ?」
e0177509_2281381.jpg

そして、シータのカメラ目線
e0177509_22105274.jpg




お昼に遊んでいる図
e0177509_2281650.jpg

e0177509_2281868.jpg

元気よく遊ぶのか!と思いきや…
e0177509_228196.jpg

e0177509_228209.jpg

寝た。。。。(( _ _ ))..zzzZZ
e0177509_2282256.jpg

なんとも幸せなわんこたちです




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-08-23 08:30 x
イヤ~~~ン
カワイイ~~~
Commented by kose at 2012-08-23 12:14 x
可愛いーーーー(*^_^*)
ペタってなってる時の後ろのアンヨが、たまんないですね(萌)

車で待ってる時に「パパさん帰ってきてーーー!!」って感じのキュンキューンって泣いちゃったりしませんか??
我が家の2ワンコ達は車で待たせたら大変!!
超煩いんですよww
しかも2ワンだけで待たせたら(もちろんエアコンONで5分位)クルミは毎回ウン〇をしてるの!!絶対嫌がらせです(笑)


Commented by h-amuse at 2012-08-24 18:26
ナナママさま

え?ワタシ?? ・・・失礼しました(^_^;)
膝の上、涼しいところ、と
居心地のいい場所を探してはほとんど昼寝してますよ(笑)
Commented by h-amuse at 2012-08-24 18:39
koseさんへ

お互い我が子だけに限らず
よそのわんにゃん見ては癒されてますね~(*^_^*)

仕事帰りに買い物するときは絶対車でお留守番ですけど
置いていかれるときに
「キュンキューン」ってかわいい感じで泣くんじゃなく
「出せ!コノやロー!!」的な吠え方しますよ(-_-メ)
これが日課になってます(汗)

koseさん、クルミちゃんは絶対わかってるね
賢いというか・・・ オイオイ(-_-;)
by h-amuse | 2012-08-22 22:07 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧