" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ニシナ屋さんのアイスコーヒー

ちょっと前に豆を切らしてしまって

今日、牛田のニシナ屋さんに行ってきました
e0177509_23134763.jpg

もうしばらくはアイス用の豆ですね

さっそく…
e0177509_23134941.jpg

3時にはまだ水出しが終わってなかったけど

遅めのおやつタイムになりました
e0177509_23135114.jpg

この水出しの味が大好きです




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-08-21 08:19 x
私は、水出しのものを、
温めて飲むのも好きです。
マイルドな感じします。

プッチママさんのお魚料理は、
キレイ~~~だね~
Commented by h-amuse at 2012-08-21 11:09
ナナママさま

>水出しのものを温めて飲む・・・
そんな贅沢な飲み方もあるんですね
淹れたらすぐ奪い合うように飲んでしまうので
もう1台要るかな~って思ってしまいます

>お魚料理はキレイ~~  だなんて・・・
照れるなぁ(*^。^*)
単に食い意地が張ってるだけなんです
だから痩せません(笑)
by h-amuse | 2012-08-20 23:13 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧