" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いただきものコノシロ

この方がワタシたちの大好きなモノをくださいました
e0177509_2346096.jpg

大きくて身もしっかりしています
e0177509_2346115.jpg

スーパーで買うよりもはるかに鮮度がいい


やっぱり今晩も、「さつま」になりました
e0177509_234643.jpg

たくさんあったから、お刺身のままでも食べられました

いつもありがとうございま〜す




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2012-08-20 12:52 x
おんなじようなブログを今朝読み、コメントしましたw
Commented by はなちゃん at 2012-08-21 01:15 x
すごく美味しそうな料理ですね。
毎回・・・楽しみになってしまいます(^_^;)
・・my皿を持って行こうかな。。w(゜ー゜;)wワオッ!!
Commented by k621 at 2012-08-21 09:23
今度ごちそうしますよ、材料は、はなちゃん持ち込みで(笑)
ていうか、今度さつま作ったときにはぜひ食べて見てください。
翌日限定になりますが!
Commented by k621 at 2012-08-21 09:24
パパへ、最近ネタの奪い合いです(笑)
Commented by h-amuse at 2012-08-21 11:00
⑦パパさま

いつも夜中が出来上がりなもんでね・・・
いい材料が入った日くらい早く帰って調理したいのに
なかなかそうもいきません
でも、⑦パパやナナママにも食べてみてもらいたいなぁ
Commented by h-amuse at 2012-08-21 11:04
はなちゃんへ

いつもありがとうございます
おかげで美味しいモノにありつけます
仕事帰りのスーパーじゃ魚の鮮度云々言ってられないんでね~
朝市に行けたらいいんだけど・・・
頑張って早起きしなきゃね!!

魚とmy皿をセットで持ってきてもらえますか(笑)
by h-amuse | 2012-08-19 23:38 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧