" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

iphoneが水没!!(> <)

夕飯の支度をしながら

ちょっとフェイスブックの読み込みに時間がかかっていたから

調理台の上にひょいと置いていたら

手が当たって、水深2cmほどの洗い桶に ドッボ~~ン!


キャーーーー

すぐに救出して今は扇風機の集中治療中です

とりあえず一晩はこの状態で様子を見ます

多分大丈夫だけど、大事に至らないように・・・・・



ってことで、写真のないテキストだけのブログです

家のワタシのPCもイマイチ調子が悪いから

あんまり使いたくないんだけど

言ってらんない(^ ^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by まさちゃん at 2012-08-15 01:24 x
完全に乾くまでは電源入れないようにしてくださいね。
(多分ご存知とは思いますが)
私は電源入れて携帯ダメにしちゃったので・・・(T_T)
Commented by h-amuse at 2012-08-15 12:47
まさちゃんへ


ご心配ありがとうございます
触らずすぐに乾燥・・・
していたつもりが、電源が完全オフになってなかったという
この大ボケ者
とりあえずいつも通り使えます
よかったぁ~(~_~;)
by h-amuse | 2012-08-14 23:39 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧