" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お盆でも前撮り

昨日、今日と連続で懐かしい友達とご飯たべに行ったけど

その話はまた改めて…

街なかはお盆モードでいつもの車の流れと違いますが

そんな中でも前撮りしますよ〜(^O^)/

午前中は和装

新郎様は大汗をタオルで拭きながら進みます

午後からはドレスの撮影
e0177509_2311460.jpg

タキシードに着替えたら

シャツにベストに上着でますます暑そうでした( T_T)\(^-^ )
e0177509_2311671.jpg

それでもバッチリの笑顔で、撮影も順調
e0177509_2311730.jpg

予定していた終了時間より

1時間近く早く終えることができました

時折雨がチラつきましたが

ロケで雨に当たることもなく

タイミングよく撮影できてよかったです


ウェディングパーティは秋なので

その時には涼しくなってますよ! 新郎様!!(^○^)




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-08-13 23:10 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧