" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

らーめん面館 府中店

仕事の手伝いに呼び戻していた次男を送りついでに

お昼はらーめん面館 府中店

実は違うお店を目指して行ったものの

駐車場がいっぱいで入れず断念

その途中で見かけた面館の看板

東雲の面館の暖簾分けのお店ですね

ココにあったんだ!!
e0177509_23365228.jpg

しかもカナフルールさんからこんなに近い!!!

いつもは逆方向から行くから全然気付かなかった

府中店は駐車場もたっぷりあるから安心です
e0177509_233653100.jpg

このメニューにつられて

ワタシは スタミナ黒らーめん 680円をオーダー
e0177509_23365554.jpg

スープも焦がしにんにくも好きな味

麺は細麺にしました
e0177509_2337387.jpg

この麺の茹で具合も好きですねぇ(#^.^#)


他には、みそっピらーめん 5辛 730円
e0177509_23365717.jpg

スープ飲ませてもらったけど、これ結構辛いよ


ピリカらーめん 5辛 730円
e0177509_23365977.jpg

らーめん 680円にもやしトッピング 100円
e0177509_2337281.jpg

もやしがドーン!!(◎_◎)


こちらのお店にはテールらーめんはないけれど

他にも食べたいラーメンがあるから

また再訪しましょう




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 金星 at 2012-08-13 10:37 x
東雲の面館は、駐車場に困ったり休みがあわなかったりですが、府中店はいつが休みなんでしょうね。
駐車場があるなら是非いってみたいですね。みそッピか、カレーラーメンを食べます。
Commented by Amuse at 2012-08-14 11:48 x
定休日は日曜日でした。
お盆だけ日曜も営業していたようです。
Commented by h-amuse at 2012-08-14 20:25
金星さんへ

そうなんです
東雲の面館は近くにコインパーキングもないので
断念することが多くて
府中店ならその心配は少ないですね
テールらーめんはありませんが
他にもいろいろメニューがあります
カレーらーめんにも惹かれました
次回の楽しみにします

日曜定休だけどお盆は休まず営業されるようですよ
でも金星さんもお休みされなかったですよね(^_^;)
by h-amuse | 2012-08-12 23:36 | おいしいもの | Comments(3)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧