" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

真夏の婚礼、Day & Night

朝から夜までウェディングパーティでした

お昼の方は前撮りでミニチュアダックスも一緒に撮った方
e0177509_23571775.jpg

手作りのドレスを着せてもらって

ウェルカムドッグもミニチュアダックス
e0177509_23571966.jpg

ウェルカムボスターも、もちろんメインです
e0177509_2357204.jpg

ブログ用には撮れなかったけど

お見送りのお土産も

ミニチュアダックスの小物でした

またアルバムの打ち合わせにも

ジュリちゃんとマリちゃんと一緒に来てくださいね



夜の婚礼の方も前撮りからお手伝いさせていただいて

とってもカワイイ新婦様と優しい新郎様

新郎様が受け持ってこられた教え子ちゃんたちが

いっぱいお祝いに駆けつけてくれました

こんなに慕われる新郎様

見ててこっちがほのぼのしました



汗ビッショリでカラダはクタクタだけど

幸せのお裾分けをいただいて

ワタシも幸せです




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-08-11 23:56 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧