" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一村のラーメンとお墓参り第一弾

前撮りの予定が

お客様都合で予備日に変更になり

急遽空いた日には早速別の予定を入れるよね(^_^;)

母や妹家族も合わせてくれたから

まずは父のお墓参りから



と言いつつも、その前にブロガーさんに好評な

自家製手打ち麺のラーメン屋さん、「一村」へ

つけ麺にも興味があったけど

スープ割りはやっていないとブログで見たから

基本のラーメンをオーダー
e0177509_23381047.jpg

鶏と魚介のWスープは、こってりなのかと思いきや

後にひかないいい感じ
e0177509_2338117.jpg

少し太めにも思える自家製麺がスープに合って美味しいです
e0177509_23381355.jpg

そういえば、カメラマン社長は大盛りにしたけど

開店当初は大盛りはなかったみたいで
e0177509_2338144.jpg

今度はつけ麺もスープ割りできるようになっているかな?
e0177509_23381554.jpg

また訪問したいお店が増えました





お腹が落ち着いたところで本題のお墓参り
e0177509_2338179.jpg

みんなで墓掃除

その間のブッチとシータはヘロヘロですf^_^;)
e0177509_2338182.jpg

昨日までの猛暑とは違って

いくらか風もあったし、過ごしやすかったけど

それでも毛皮姉弟にはキツかったみたいです




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-08-09 23:37 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧