" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

久しぶりの「ひろしま朝市」でした

普段なかなか朝市が始まる時間までに出かけられないので

行きそびれていましたが

今朝は長男をバスセンターまで送って平和大通りを通っていると

緑のテントを発見!!

おお!今日は間に合うじゃん(^o^)丿
e0177509_19445858.jpg

急きょだからリードもなくずっと抱っこの2ワン
e0177509_19454150.jpg

さあ、戦闘開始(笑)
e0177509_19462731.jpg

漁師のはなちゃんのところでお目当てのムール貝他をゲット
e0177509_19471664.jpg

今日の戦利品はコチラでございます(#^.^#)
e0177509_19475497.jpg

ムール貝でしょ
e0177509_19482799.jpg

袋に入ったままだからわかり辛いけど、つぶ貝
e0177509_19493479.jpg

めっちゃきれいな鯵をもらいました
e0177509_19493660.jpg

はなちゃん、ありがとう~~~♪


ところでコレ、何かわかりますか???
e0177509_19502212.jpg

沖縄きゅうり、なんですって\(◎o◎)/!

オクラと並べるとその大きさがわかるでしょ!
e0177509_19511021.jpg

野菜は他に人参、茄子、オクラ、パプリカ、バジル、きゅうりの漬物

野菜の天ぷらも美味しそうだったからお昼のうどんにのっけよう
e0177509_19543798.jpg


福引の券ももらって、その結果
e0177509_19554498.jpg

めっちゃ得した気分\(~o~)/

さて、今晩どうやって食べようかなぁ(*^^)v




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by はなちゃん at 2012-08-05 20:37 x
今日はありがとうございました~(^.^)/~~~
ぶっちゃんしーちゃんに会えて嬉しかった~
リード・・・車にあったけど(-_-;)
よく人に踏まれる光景見るからダッコが正解でした!(^^)!
福引よかったですね~(^.^)/~~~
Commented by ナナママ at 2012-08-06 09:06 x
朝市、、、行ったことないです。
行かねば!!!
また、お教えください。
Commented by h-amuse at 2012-08-06 18:48
はなちゃんへ

昨日はありがとうございました<(_ _)>
お客様が多い中でのリードは不要なんですけど
買い物荷物を整理するのにちょこっと下におろせたら・・・
プッチはよしとして、シータはどこに脱走するかわからないからね(^_^;)

福引、食べ物系が当たるととても幸せな気分になるワタシです
はなちゃんのおかげっ♡ ありがとう♪
Commented by h-amuse at 2012-08-06 19:05
ナナママさま

ひろしま朝市、平和大通り南側緑地帯(中区富士見町)で
毎週日曜日の8時15分からです
開店から1時間程度で売り切れる場合もあるそうです
来週12日はお休みです
野菜とかお花とか、はなちゃんとか(*^^)v
新鮮なものがありますよ
でもワタシもいつも出遅れて断念してしまうんですよね(^_^;)
Commented by ナナママ at 2012-08-07 08:36 x
了解しました~~~~~
Commented by h-amuse at 2012-08-07 11:08
ナナママさま

ぜひぜひ♪
パパに連れてってもらってね~
by h-amuse | 2012-08-05 19:59 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧