" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

暑さでボケた?

スタジオや事務所はエアコンが効いているし

家でも夜はエアコンかかっているけれど

もしかして、これは暑いせいではなく

単にボケ???


文字がよく見えないままブログアップすると誤変換

朝は携帯を持って出るのを忘れて

丸一日連絡事項は他人任せ

いけませんねぇ(−_−;)



今日は午前中から宮島へ

管弦祭が行われる為

朝から御座船と伝馬船が待機していました

(携帯忘れたから写真はないのよね^_^;)

暑くって、水分補給しながらお客様をお待ちしていました



夕方からのウェディング撮影に合わせて宮島を撤収して

着替えて会場へ移動


さすがにくたびれました(;´Д`A


ただ、そんな疲れを癒してくれるのはこの子
e0177509_22555544.jpg

イジってもらいたいのか
e0177509_22555886.jpg

イイ子で撫で撫でされます
e0177509_225625.jpg

店で留守番している間もしっかり寝ただろうに
e0177509_2256349.jpg

撫で撫ですると気持ちよさそうにまた寝ます
e0177509_2256585.jpg

しかも寝ているところは椅子の上
e0177509_2256624.jpg

足がはみ出しててもお構いなしです(~_~;)
e0177509_2256835.jpg

落ちないでよ!!




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-08-04 22:55 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧