" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

會澤が…

9回表カープの攻撃中

1アウト1、2塁でミコライオに代わって代打 會澤

横浜のピッチャー山口が投げたボールが

會澤の頭部に当たり、その場で全く動けない

担架も使えないほど、動かしてはいけない状態みたいで

しばらくして救急車がグランドに入ってきました
e0177509_2155574.jpg

e0177509_21555858.jpg

頭の下にタオルがいっぱい詰めてあって

とにかく固定してからでないと搬送もできないみたい
e0177509_21555817.jpg

e0177509_2155595.jpg

慎重に救急車まで運ばれます
e0177509_2156012.jpg

e0177509_2156014.jpg

e0177509_2156162.jpg

頭部はこんな風に固定されていました
e0177509_2156115.jpg

ヘルメットのつばのところにはヒビが入ってたし

首にもかなりのダメージがあるんじゃないかと

とても心配です
e0177509_2156216.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-08-03 16:37 x
きのうのスポーツニュースでビックリしました! マエケンブログや石井たくろうさんのブログを拝見する限り、鼻の骨折で、命や脳、目は大丈夫だとのこと。でも、これからの選手生命、日常的なことでも、心配ですよね。復活祈りたいですね・・
by h-amuse | 2012-08-02 21:55 | その他 | Comments(1)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧