" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

真夏の前撮り

広島市内は36℃を超える気温で

この夏の最高気温を更新したようですが

台風の風の影響か、体感的には昨日の方が暑かったような…

そんな暑い日でもロケありの前撮りをしましたよ

和装の衿元には保冷剤

ロケから帰ると水分補給です♪(´ε` )

ウェディングドレスも
e0177509_22354133.jpg

カラードレスも
e0177509_223544100.jpg

全部ロケに行きました

丸一日がかりでしたが、お疲れ様でした


今日のお客様から、プッチとシータにコレをいただきました
e0177509_22354823.jpg

浴衣と火消しの法被風の着物

ありがとうございますo(^▽^)o


シータくん、ちょっと面白いことを…
e0177509_22355195.jpg

どこが面白い?



よーく見てね
e0177509_22355362.jpg

事務所の椅子のアームレストに乗ってます
e0177509_22355766.jpg

器用に4本足全部乗っけて…σ(^_^;)

因みに、プッチにはこの技はできません




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-08-02 08:27 x
身軽なシータちゃん、かわゆす!!!
オリピック真っ最中ですもんね~~~
Commented by h-amuse at 2012-08-02 21:17
ナナママさま

オリンピック体操女子の寺本明日香さんは身長140cmで小柄だから
平均台の幅も余裕があるって話を聞きました
シータも横幅がないから、これくらいのアームレストだと
十分バランス取れるみたい(*^^)v
飛び降りるときに回転しながら降りたらオリンピックに出られるかな?(笑)
by h-amuse | 2012-08-01 22:34 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧