" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

暑いのに鍋!!

月末で銀行回りするのに、預け替えとか

スーパーだとATMがまとまって並んでいるから

「ココで引き出して、ココに入金する」っていう操作が楽です

立ち寄ったスーパーでついでに今晩の食材の買い出し



広島市内も35℃を超える暑さになりましたが

何を血迷ったか、我が家の晩ご飯は鍋になりました!

だって鯨が安かったんですもん

下ごしらえもほとんどいらない、ハリハリ鍋になりました
e0177509_23135068.jpg

水菜も3束はど
e0177509_23135261.jpg

鯨と水菜だけじゃあまりにも寂しいので

豆腐とえのきはプラスね!
e0177509_23134870.jpg

エアコンもついてはいるけど

ハフハフしながら、夏の鍋料理でしたσ(^_^;)
e0177509_2313542.jpg





そして…


こんなときには、便利なグッズがあるんですよね
e0177509_23135557.jpg

紀州備長炭入り 冷感ウエット「柿辰COOL」
e0177509_23135667.jpg

さすがに、家にいるから今回は使わなかったけど

外出先では便利です

バッグに一つ入れておきましょう(#^.^#)




広島ブログ
Commented by ⑦パパ at 2012-08-01 09:56 x
暑っ
Commented by h-amuse at 2012-08-01 10:15
⑦パパさま

こんな暑いときに・・・・・・

バカじゃろ(笑)
Commented by ぎぢえ at 2012-08-01 14:35 x
暑いのに、鉄板でお好み焼きも・・・・

夏の醍醐味ですよね
Commented by h-amuse at 2012-08-01 21:33
ぎぢえちゃん

焼く方は大変だけど、鉄板でお好み焼き・・・・いいねぇ
これにビールがあれば最高っしょ!
暑いけど楽しまなくっちゃ(*^^)v
Commented by 柿辰丸 at 2012-08-10 00:15 x
おお!柿辰COOLありがとうございます。
Commented by h-amuse at 2012-08-12 17:28
柿さん

なんだかもったいないと思ってまだ使えずにいます(^_^;)
でも、そろそろ使ってみないと
もったいないと思っていては夏が終わっちゃうから
足りなかったらまた買えばいいんですもんね(~_~;)
by h-amuse | 2012-07-31 23:13 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧