" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

土用丑の日

今年はうなぎの価格高騰で

しばらく食べてなかったし

丑の日だから…と

うなぎを買うのは無理だわぁ



と思っていたんだけど

やっぱり買ってしまいましたσ(^_^;)
e0177509_22471512.jpg

久しぶりのうなぎ、美味しゅうございました\(//∇//)\


晩ご飯のメニューは他に

野菜たくさんのもずく酢、サラダ、シジミの赤だし
e0177509_22471641.jpg

もしかしたらうなぎの食べ収め?




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kose at 2012-07-28 11:45 x
ウナギ凄く高いですよね!!
私も昨日会社の帰りにスーパーで魚屋さんが
「ウナギがお買い得だよーー安くなってるよー」って言ってるから。。マジ!?とか思って魚屋さん覗いたら・・・安くなって一尾2,000円^_^;
わぉ。。。安くないし。。。って断念しましたww
Commented by h-amuse at 2012-07-30 20:07
koseさんへ

ウナギも幻の魚になりましたね(>_<)
あまりの高さに今年は断念するつもりだったんですが
ちょうど主人が飲み会でいなかったから
1匹少なくて済むなぁと思って買っちゃいました
そしたらあとでえらいハブてられましたが・・・(^_^;)

穴子もおいしいよね~♪
by h-amuse | 2012-07-27 22:47 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧