" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アニバーサリーのまるごと桃タルト

南区段原山崎にあるケーキ屋さん パティスリー アニバーサリー

取材でおじゃましました
e0177509_21163232.jpg

いくつか紹介してもらったうちの一つですが

今の時期から9月上旬まで販売される まるごと桃タルト
e0177509_2118108.jpg

見ての通り桃がそのまんまゴロっとあります
e0177509_21192123.jpg

あまりに美味しそうだったので、おやつにも買って帰りました
e0177509_2120659.jpg

現在の桃は和歌山産だそうで、そのうち山梨、長野・・・と産地が変わり

サイズも今はSサイズだけど、Lサイズになっていくんですって
e0177509_21214723.jpg

タルト生地の上には桃、その中にはカスタードクリームが詰まっています
e0177509_21221872.jpg

この時期ならではのスイーツ

甘さも控えめでまるごと1個ペロッと食べられる美味しい桃タルトでした



おまけ・・・

お店でジュースを販売しています

伺ったときはミックスジュース 100円でした
e0177509_21252096.jpg

オーナーパティシエの信友さんがスタッフにサービスしてくださいました

これ、本当に売価100円???って思うくらい

しっかりしたフルーツジュースでした(^_-)-☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by テツヤ丸 at 2012-07-26 12:42 x
初めまして,テツヤ丸と申します。
 私の嫁もアニバーサリーさん大好きで、よく通ってます。ここのシュークリームに私はハマってますょ。「まるごと桃タルト」期間限定ですね!今度行ってみます!
Commented by h-amuse at 2012-07-26 21:28
テツヤ丸さんへ

コメントありがとうございます
シュークリームも取材中よく売れてました
ちょっと気になってたんですよ(*^_^*)
ギフト用の籠とかも、とってもカワイイのがいっぱいあるんで
お使い物にもしてみたいですねぇ♪
by h-amuse | 2012-07-25 21:28 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧