" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

宮古島マンゴー

先日厳島神社挙式を撮影させていただいたお客様が

お二人がお住まいの宮古島のマンゴーを送ってくださいました
e0177509_18574890.jpg

生でまるまるの姿のマンゴー、実は初めてです

カットしたものだったり、加工したものは食べてますが

こんなにまるごと並んでいるマンゴーちゃん♡
e0177509_18575036.jpg

憧れのこのカットでいただきました
e0177509_18575123.jpg

いやぁ、めっちゃ美味し〜い♪

甘い〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

T様、ありがとうございましたm(_ _)m




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kose at 2012-07-24 13:43 x
キャーーーー!!!
凄い凄い^_^
このカットは・・・CMとかでよく目にするカットね♥
マンゴー美味しいですよね!!
私はマンゴーなんて滅多に食べられないので・・・マンゴー味のプリンとかで我慢してます(笑)
Commented by h-amuse at 2012-07-24 21:36
koseさんへ

そういえばまだマンゴーがこんなにメジャーじゃなかった頃に
買って食べたの思い出した
「生でまるまるの姿のマンゴー、実は初めて」
なんて書いてしまうくらい遠い昔
マンゴープリンとかジュース、ソースくらいしか縁がないもんだから
花切りで大胆に食べられたことに感謝です♪
by h-amuse | 2012-07-23 18:47 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧