" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

うどん県の山越うどん

目的地が香川っていうだけあって

やっぱりうどんは食べたいよね

カメラマン社長がリサーチして辿り着いたのは

山越うどん
e0177509_23554675.jpg

結構広いお店だけど、人の流れがしっかり考えてある造り
e0177509_23554791.jpg

e0177509_23554766.jpg

かまたま×2
e0177509_23554946.jpg

かまたまやま
e0177509_23554949.jpg

かけ大
e0177509_23554957.jpg


e0177509_23554867.jpg

天ぷらはナス、レンコン、ちくわと、とり天
e0177509_23554883.jpg

コレでお会計1,400円はめっちゃ安い!!

さすがうどん県!

嬉しいねぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪



家用のうどんも買って帰りました




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-07-20 09:17 x
昔、、、パパの転勤で香川に住んでました。
休みの日は、うどんの食べ歩き。
美味しかったです。
でも、量が多いのには、
ビックリしました。
また、食べに行きたいです。
Commented by h-amuse at 2012-07-20 10:36
ナナママさま

⑦パパは香川にも勤務されてたんですか!
映画「うどん」を観て以来、うどんの食べ歩きがしたくって
前に行ったときはそれでも3軒くらい回ったのかなぁ
意外と食べられないもんだと思いました
でもどのお店も美味しくてはずれがなくよかったです
こっちの大学に来たら生活費も安くつくな!と思ったくらい(笑)
今回行けなかったお店もあるから
また次への楽しみができました(^_-)-☆
by h-amuse | 2012-07-19 23:55 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧