" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

仲良く腕枕

プッチはいつもカメラマン社長の腕枕で寝るんだけど

(カメラマン社長が寝付くまでだけどね^^)
e0177509_235051.jpg

珍しく2ワン揃って腕枕で寝てる

特にプッチのマジ寝姿
e0177509_23423796.jpg



こんなに慣れてくれるもんで

カメラマン社長はワンたちが可愛くって仕方ない(^_^;)


手乗りならぬ頭乗りシータ
e0177509_23423850.jpg

うまくいくときは、手を離してもバランスとれます
e0177509_23423865.jpg

コレ撮った撮ったときは手が離せなかったけどね(=^ェ^=)




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-07-18 09:02 x
なんとまぁ~~~
可愛いこと、可愛いこと。
一回、抱っこさせてくださいね!!!
Commented by h-amuse at 2012-07-20 10:29
ナナママさま

手前味噌ですがもう可愛いくってしかたありません
我が子より・・・・(笑)
ぜひ今度抱っこしてください! <(_ _)>
by h-amuse | 2012-07-17 23:42 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧