" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おチビちゃんのプロショット

昨日はワタシのiphoneから簡単に撮ったうさぎのおチビちゃん

カメラマン社長のショットをちょっとだけご紹介~~♪
e0177509_23471846.jpg

慣れない場所に連れて来られて

ストロボがバンバンたかれる中で
e0177509_23482448.jpg

おチビちゃん的にはストレスいっぱいだったんだろうけど

少しずつ慣れてはくれたみたいでした
e0177509_23541255.jpg

ロケではだんだん本領発揮・・・
e0177509_23545355.jpg

時々お庭を散策?しつつ

モデルうさぎデビューを果たしたのであります(笑)
e0177509_23555785.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by チェリー at 2012-07-13 11:38 x
きゃわいい~!!!
うさぎ飼いだった私は、うさぎに目がありません。
こんなにおめかしして撮ってもらえてしあわせなチビちゃんですね。
Commented by h-amuse at 2012-07-14 16:58
チェリーさんへ

もう動物タレントでしょ!!
うさぎってすっごく毛がふわふわで柔らかいんですね~
お尻もまるっとカワイイし
お客様に「一緒に寝たら気持ちいいでしょうね」って聞いたら
「一緒に寝たとしたら、朝起きたらそこら辺がガジガジされてます」
と返ってきました(笑)
以前も前撮りでうさぎと一緒に撮ったんですが
お二人の婚礼アルバムとは別に
うさぎの写真集ができました(*^。^*)
by h-amuse | 2012-07-11 23:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧