" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウサギのおチビちゃん

今日の前撮り
e0177509_23531092.jpg

和装はスタジオ撮りの後、縮景園で!
e0177509_23531199.jpg

そして、今日のスペシャルゲストは
e0177509_23531173.jpg

新婦様の実家で飼っていらっしゃるウサギ

おチビちゃんです
e0177509_23531136.jpg

慣れない場所できっとおチビちゃんも不安だっただろうけど

一緒にたくさん写ってくれました




夕日の海
e0177509_23531259.jpg

ココのおチビちゃんとの一緒ショットは

iPhoneで撮れなかった…(T . T)




スタジオでも、ソロショットを撮りました
e0177509_23531268.jpg






iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ぎぢえ at 2012-07-11 08:55 x
素敵ですね♪
この夏で結婚10年、写真とろうと、たかさま(旦那)に申し出たのですが、却下されました。
カメラ向けられると、顔をそらす・・・・

Commented by h-amuse at 2012-07-14 16:52
ぎぢえちゃんへ

コメント返しがめっちゃ遅くなってごめんなさいね~
節目の10年。記念撮影は難しくても
何かの形で思い出が残せたらいいじゃないですか♪
シャイなたかさまだから二人で旅行とか
いやいや記念に  ・・・・ダイヤとか???(*^^)v
by h-amuse | 2012-07-10 23:52 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧