" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

七夕のウエディングパーティ

七夕の今日、ウエディングパーティでした
e0177509_2261575.jpg

前撮りの時から楽しいお二人で
e0177509_2261623.jpg

今日もお支度中から場を和ませてくれる新郎様

最初は緊張していた新婦様も笑顔いっぱいです




e0177509_2261610.jpg

今日はビュッフェの中にも、夏らしいかき氷が登場
e0177509_2261798.jpg

見ていたワタシたちが欲しかったσ(^_^;)
e0177509_2261726.jpg






皆さんに祝福していただくウェディングツリーも

今日は笹バージョンです
e0177509_2261814.jpg

前撮りの時にお二人とフェイスブック友達になったカメラマン社長は

まるで実況中継のように近況をアップ
e0177509_2261855.jpg

お二人の記念のひとつになるといいな♪
e0177509_2261984.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by anchan at 2012-07-07 22:10 x
お疲れ様です♪
私も七夕結婚式のお手伝いしてきました(^^)

かき氷は嬉しい演出ですねぇ

私も皆さんが飲んでるシャンパンが美味しそうで

ついつい終わって寄り道中です(笑)
Commented by h-amuse at 2012-07-07 22:24
anchanへ

お疲れ様ぁ~~~♪
七夕に限らずだけど結婚式のお手伝いってこっちも嬉しいよね(^^)v
かき氷もだけど、生ビールのサーバーも置いてあって
もうビール飲みたくって仕方がない(^_^;)
anchanはもうお疲れさん会なのね
ワタシも帰りたいけど、まだこうやって会社のPCつっついてます(ToT)/
by h-amuse | 2012-07-07 22:06 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧