" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

十二単・衣冠束帯で厳島神社挙式

昨日は午前中広島市内も大雨警報が出ていたりして

雨の中を宮島へ・・・

e0177509_14515523.jpg

厳島神社での挙式は10時からで

旅館でお支度されて神社までの道中往復は人力車でした

雨は降っていましたが、なんとか人力車は出してもらえて

着物を濡らさないよう美容師さんと最新の注意を払っての撮影でした
e0177509_14522649.jpg

雨が流れ落ちていく様子は伝えにくいなぁ
e0177509_1510281.jpg

e0177509_1453538.jpg

挙式中はものすごい雨

この様子だと帰りの人力車はあきらめなきゃいけないかと思うくらい

ところが、式が終わってご親族の集合写真を撮ったり

お二人のポーズ写真を撮っている間に
e0177509_14563058.jpg

雨も落ち着いてきました


今回お二人は十二単・衣冠束帯といういでたち
e0177509_1458517.jpg

最近なかなか目にする機会は少ないですが

ちょうど遭遇できた参拝客にはとても喜んでいただいていました

神社から帰りの人力車では、ある鹿がずっとついてきてくれたり

(おかげで鹿絡みのショットもたくさん撮れたし!)

お色直しの振袖姿は旅館前のいい撮影スポットで撮ることもできました
e0177509_1535940.jpg

お色直し中の待ち時間、旅館の所蔵品です
e0177509_155487.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-07-06 15:05 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧