" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

さていくらあるでしょう?

長男の部屋にあったこのPSPの箱
e0177509_23282175.jpg

100円未満貯金箱だったらしく

開けたらこんな感じで入ってました
e0177509_23282170.jpg

お釣りがメインの小銭ばかりだから

主には1円玉

数えてみたら







e0177509_2328224.jpg

なんとピッタリ2500円!!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-07-03 11:11 x
数えた人が、、、
気持ちいい~ぃ~数字ですね!!!
Commented by kose at 2012-07-03 11:33 x
ピッタリ2,500円だったんですか?!
凄いね^m^
小銭って結構たまりますよね(←紙の方が貯まるならもっと嬉しいんですがww)
我が家も主人が毎日小銭をキッチンのカウンターにジャラジャラ出しっぱなしにするので毎日せっせこ私が拾って貯めてます(笑)
ある程度貯まったら銀行で両替するんですけど意外な金額が出ると『おぉーー!!』とか思っちゃう(●^o^●)
今度私も数えて見ようかしら♪
Commented by h-amuse at 2012-07-04 18:00
ナナママさま

頼まれてもないのに勝手に数えたワタシがビックリの結果
本人曰く、「50円玉がもっとあったらかなりの金額になるのに・・・」
1円玉メインじゃ無理でしたね(笑)
Commented by h-amuse at 2012-07-04 18:07
koseさんへ

何も考えずに計算したらピッタリ2,500円!
数えた方がビックリの数字でしょ\(◎o◎)/!
小銭だってバカにならないし
koseさんのご主人の小銭貯金は「ちりつも」ですね(*^_^*)
何気に数えてキリのいい金額だったりゾロ目だったりすると
ご褒美がなくてもなんだか嬉しくなりますね♪
by h-amuse | 2012-07-02 23:28 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧